SSブログ

2013名古屋オートフェスティバル [イベント]

今日、名古屋ポートメッセで行われた2013オートフェスティバルに行ってきた。

DSCF0293.JPG

ショップ単位でカスタムが行われた車両を展示されるので、興味のある改造内容があればそのまま頼む事が出来るということで楽しみに行ってきた。

しかし。。

内容に新しいモノがなく、たいした参考にならなかった。
レガシィの車両が無いのは予想通りだったが、どれも雑誌やWebで見たことあるものばかり。
実車が見れるのはいいのだが、特に光ドレ系ではイカリングやLEDがピカピカしてるだけ。

DSCF0304.JPG

フォルテやブラックパールの実車とかは見れてよかったけど、納車しただけって感じ。
熱も入ってない様子だった。
そもそも来場者が少ない。。昼前に着いて最初入り口に入る時もう終わったのかと思うほど人がいなかった。

こんなもんなのかな。。
竹内力がゲスト出演してたけど、ヒトが少ないの見てどう思ったのかな。

DSCF0303.JPG

二度と行かない。
コメント(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。